So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始にあたり・・・

今週は年末年始休暇の方も多いかと思いますが、実情は「休暇」ではありませんよね?

年末は朝から大掃除にかり出され、買い物の運転手と荷物運びをし、夜寝る前に年賀状を書き、年始は年始で初詣への運転手、本家主催の新年会の送迎ドライバー、年始参りに行ったり逆に年始客の相手をしたり・・・

年末年始は仕事(例えば物販で接客)という方がちょっとだけうらやましく感じる今日この頃です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なむち

・・・すまん。
家でぬことまた~りしてる(^^;
by なむち (2009-12-29 06:26) 

天河

大佐殿、最近話題にならないのでどうしてるかと思ってましたが、ご健勝とのことで何よりです。

良いお年を。
by 天河 (2009-12-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。