So-net無料ブログ作成

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

So-net Photo終了のお知らせって・・・
http://www.so-net.ne.jp/photo/news/news20100112.html

さんざん「みせる」「出会う」「つながる」と煽っておいて、知り合った人たちと別れろってか?
それは無いんじゃないの?ソネットさん。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 2

だい吉

お久しぶりです。
最近はすっかり放置しているので、なんとも言えないのが現状ですが^^;
でも、使いやすくて良いサイトだと思っていたんですけどねぇ。。
ソネットさんも厳しい経営状態なんでしょうか…

by だい吉 (2010-03-04 13:53) 

天河

ソネットはサイトの改悪に次ぐ改悪で、他のISPに乗り換える人さえ出てますね。
猫画像仲間ではZorgというサイトに活動の中心を移すことを前提に試用中です。
それ以外の例えば風景写真等はフォト蔵というサイトに「難民キャンプ」が出来ていろんな人たちが漂着してきて、本格的に活動を始めています。
もともとソネブロを持っている方はブログに一本化する人も少なくありませんが、横のつながりが希薄になりそうなので、私は上記2サイトに行きます。

by 天河 (2010-03-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。