So-net無料ブログ作成

再出です [ねこ]

「再出(←なぜか変換できない)」としたものの、実際には元ファイルが行方不明になってしまったので撮り下ろし(意図は同じです)。YouTubeのアカウントも持ってませんし、mixiだと「あっちの世界」の素性がバレるので、ここのアップローダを使用しました。

(C)市丸@So-net ブログ (C)Mof^2 Cat Club@Zorg
 


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

なむち

ワロスw
by なむち (2012-07-01 08:22) 

天河

いやぁ、なむちさん提示の元ネタには敵いません (・∀・)
by 天河 (2012-07-01 18:45) 

市丸

何度も見ちゃいましたー(≧▽≦)
やっぱり最高のトノメン使用例です♪そしてM2CCのシールも!
前の動画はもうないんですね‥私のブログの方も空白になっていて
寂しいです(http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08
もしよろしければこの動画を代わりに埋め込みたいのですが
いかがでしょうか。
動画が不可ならここにリンクを張るだけでも。
古い記事の話で恐縮ですが(^^;
by 市丸 (2012-07-01 22:41) 

天河

>市丸さん
なむちさんの元ネタはこちら→https://twitter.com/nucomofmof/status/218289826296901632

>もしよろしければこの動画を代わりに埋め込みたいのですが
>いかがでしょうか。
勿論OKです。このブログの読者は限られてるので、是非多くの方にお披露目してください。
by 天河 (2012-07-02 17:45) 

市丸

ご承諾ありがとうございます♪
転載方法についてZメールしましたのでご確認下さいm(_ _)m
リンク先、ウケました〜!
殿は・・やってくれないだろうなぁ(^^;
by 市丸 (2012-07-03 15:45) 

machineko

トノメンだけでも大笑いなのに、なむちさんの元ネタにはもうびっくりぃ〜〜。
あ〜、面白かった!\(^O^)/
by machineko (2012-07-05 18:50) 

天河

皆様におもしろがっていただいて光栄です。
おもしろいことは広くシェアすべし・・・人生真面目が全てではないと教わったのがソネフォトでありSPC2でした。そういえば最近ZorgのM2CCにUPしてないなぁ。
by 天河 (2012-07-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。